不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

動画編集してみる

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨日は海まで行ったのですが強風の為とても入れる状況ではなかった為断念しました。本日も風が強そうですが懲りずに行ってみたいと思います。

 

さて現在初のYouTube用動画の編集作業を行っております。

 

いとこがIT系なのでオススメの編集ソフトを聞いていたのですが忙しいらしくなかなか返事がありません。

 

もしかしたらと引きこもりの長男に動画の編集とか分かるか聞いたら「出来るよ〜」との事。

 

なんでもゲームの映像を録画編集してYouTubeにアップしてるようです。学校休んでそんな事してたのか∑(゚Д゚)

 

しかし突如現れた我が家のデジタル庁長官は頼もしいです。お陰でかなり制作が進みました。

 

駅改札口からアパートまでの約20分間を約4分に縮めて音楽を挿入しました。やってみると結構面白いです。

 

私の拙いユーチューバーデビューもあと少しです。

f:id:Somb:20200924085550j:image

 

それでは!