不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業した私トーカイドーテイオーが経済的自由を手に入れるまでの行動や考えを綴ります。

合宿セミナー申し込み

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

メルカリで本を購入してメッセージを送っているのに返事が無いまま一週間経ちます。ジモティでもメッセージ送って返信ありません。ブックオフを地道に回るしか無さそうです。。

 

さて、10月末にビル広田さんのセミナー合宿に参加します。

 

今回でもしかしたら広田さんの合宿は最後になるかもしれないようです。ジム鈴木さんが今回も参加されるようですがもしかしたら少し講義して下さるかもしれません。

 

しかも広田さんの盟友であるレバレッジ株式会社の只石社長も飛び入り参加が決まり、大変貴重なお話が聞ける機会になりそうです。

 

参加費用がその他の不動産投資セミナーと比べると高額なのですがその分取り戻そうと本気になります。

 

セミナーでは結構手厳しいご指摘を頂くので耳が痛いのですが、実際のところ参加する事でそれまで見えなかった世界を見せて頂いたり、感じられたらするので大変勉強になるのです。

 

厳しい事を言われると人によっては遠ざかろうとするかもしれませんが、そこはあえて「異質に触れる」感覚が大事だと思います。

 

自分に合う人とだけ集まっていたらただの仲良しクラブになってしまいます。勤め人時代と変わりません。

 

もっと突き抜けた存在になるには自分に課金あるのみです。必ず今度の合宿でも自分を深掘りし今後1年、更に10年のテーマを定め自分だけの生き方を発掘して来たいと思います。今から楽しみです。まだ3名参加枠あったと思うので興味ある方は是非!

https://twitter.com/kentarohirota/status/1305860233831555072?s=21

 

それでは!