不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

NEW携帯で気分上げる

こんばんは、トーカイドーテイオーです。

 

今日は特に活動せず家でブラブラしておりました。日曜なので不動産屋さんも忙しいだろうから訪問しても迷惑だろうし、なんて考えてました。

 

でも今考えると物件の清掃だけでも行ったらよかったなと反省しております。

 

普通会社員の方は土日休みだからここで一所懸命活動するんですよね、平日休みに慣れているので土日に物件の管理に行くの違和感がある。。

 

明日から頑張りまーすっ!

 

ところで新しい携帯を買いました。会社携帯がもうすぐ返却となり、自分携帯は初代iPhone SEでやたらバッテリーが弱くてこれでは頼らないって事で買い換える必要がありました。

 

それで新しいSEにしようかと思っていたところ先日の持続化補助金で臨時収入ができたので思い切ってiPhone11Proを買ってしまいました(*^ω^*)

 

最近のiPhoneて元々のiPhoneに近づけるだけでほぼ自動でデータを移してくれるんですね、知りませんでした(@_@)

 

今後は広角の写真なんかもアップしていきたいと思います。

 

さて今週も頑張りましょう!それでは!