不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

少年兵ライドオン

こんにちは、トーカイドーテイオーです。

 

我が家にも先程アベノマスクが配達されました。そしていよいよトーカイ地方も梅雨入りです。読書が捗りそう(^。^)

 

さて、本日は自宅の労働力投入です。庭の物置を移動して駐車スペースを一台分増やし、外に借りている月極を解約する事で毎月7000円を浮かそうとする目論見です。

 

一人ではキツいな、と思っていた矢先強力な助っ人が現れました。そう、いつもの少年兵です。

 

この男昨日も中学校をボイコットしています。「頭痛」「腹痛」「気持ち悪い」の三種の神器を操るのですが本日は頼みの神器が機能しなかったらしく、ダイレクトに「行かなくていい?」と聞いてきました。

 

無論、OKです。二人工で作業が捗ります。

f:id:Somb:20200610172605p:image

 

物置移動前に隣地から伸びている植栽を切らせてもらわねばと挨拶に行きました。年配のご婦人一人暮らしです。快諾頂き作業スタート。

 

枝を切り始めると隣のご婦人も「丁度気になってたのよ〜」とあちら側から参戦。

 

すぐに少年兵に気付き「あら?今日は中学校お休み?」と当然の質問攻撃です。一瞬キョドった少年兵が視界に入りました。

 

察した私は上官としてすかさず助け船を出し「あ、サボりっす!ハハッ」とオープンチ○コ戦法で応酬です。

 

〜説明しよう、「オープンチ○コ戦法」とは温浴施設などで股間を隠さず「俺○性包茎だけど、何か?」と言わんばかりに手(股間)の内を開示し相手の懐に入り込もうとする戦法の事である〜

 

「あらまあ(笑)」とご婦人。その刹那少年兵がドヤ顔をしたのを見逃しませんでした。

 

上官が出した助け船にすかさず飛び乗った格好です。先程までのキョドりが嘘のようです。

 

そのまま順調に作業は進み、雨が本降りになる前に終わらせる事が出来ました。

f:id:Somb:20200610173003j:image

これでマイナスのCFが少し減らせる♪

 

しかし、勤め人卒業したら毎日のように少年兵駆り出して労働力投入になりそうな予感。。

 

勤め人卒業をテーマにした不動産ブログから不登校男児との奮戦を描いた不動産ブログになりそうです。。

 

さ〜て、読書しよ、それでは!