不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

ながら読書は…

こんばんは、トーカイドーテイオーです。

 

本日はいつものメンバープラス2名様とランチ図面舞踏会inガストでした。加藤ひろゆきさんのvoicyリスナーだという事で、やはり加藤さんの影響力の凄さを実感しました。

 

私が卒業を控えているという事でご馳走になり、学習用CD(ツェーデー)まで頂いてしまいました。有難い。

 

いつものメンバーは夫々関東方面に転勤という事で今までのようには集まれなくなるのは寂しい限りです。しかし、ZOOMもありますしどこかしらのセミナーで顔を合わすこともあると思いますので夫々の地でやりたい事を精一杯やるだけだと思います。

 

私の方も卒業をかつての恩師(社内で引っ張り上げて下さった元常務)に伝え、「一杯いくか」とまた月曜日が食事会となりました。ここのところ会社関係の人とは全く飲みに行かなかった為最後に禊のような会が続きます。

 

今日は所長、総務長に有給休暇消化による最終出社日を確認しました。6/22(月)が最終出社日で8月まで在籍、8/31は営業所に最後の挨拶に行き卒業する予定です。明日は社長に挨拶の電話をして会社上司は全て連絡済みます。その後は協力会社の方に徐々に挨拶です。

 

あ、そうそう今日ガスト会のメンバーに教えたかった最近のマイブームを披露します。(グレーゾーン?)

 

田舎で生活する者にとって車で移動する時間に勉強や読書ができないのは時間がもったいないですよね?そんな時オーディ〇ルが聴けると運転中も時間を有効に読書時間に使えます。

 

通常は月々1500円払って1冊聴く事ができ、追加でその月に2冊目を聴きたい場合は数千円払って買わなければなりません。しかし、これを延々と続ける方法があるのです!!

 

用意するのは①フリーメールアドレスと②クレジットカードだけ。この2点が10セットあれば10冊聴き続けることができるのでア~~~~ル!!!これらを使ってア〇ゾンに会員登録してオーディ〇ルを申し込みます。ア〇ゾン会員名はニックネームでOK、請求先住所氏名は毎回自分宛でも大丈夫!被ってはいけないのはメアドとクレカだけなのです!!

 

注意点は読み終わったら30日経過前にオーディ〇ルを解約する事!!(ここ超大事ね、さもないと課金されちゃいます)

 

しっかーーーも!一旦スマホにアプリ&オーディオブックをダウンロードしてしまえばオーディ〇ル解約後もずっと聞き続けられるのです。複数のア〇ゾンアカウントで一つのスマホにダウンロードするって事です。

 

知ってる人どれだけいるのかな、軽くググっても出てこないからまだあまり知られていないと思うけど。。。これはかなり有効な情報だと思います(^ω^)

 

プロの朗読家の方が語り掛けてくれるので臨場感パネッす。

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

 

良かったら試してみてください!

 

それでは!