不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

管理会社打ち合わせ

 

こんばんは、トーカイドーテイオーです。

 

首都圏も解除されましたね。日本が世界に誇る自粛警察の力は絶大ですね。

 

今日は2ヶ月振り位に海に行ってみましたが駐車場は閉鎖されたままでした。

f:id:Somb:20200526195305p:imagef:id:Somb:20200526195418j:image

午後は管理会社変更打ち合わせの為移動です。

 

移動中はオーディブル三国志を聴いてます。プロの方が朗読するので臨場感あって良いですよ、黄忠が老将ながら気を吐いてる声が好きです。

 

打ち合わせ後に物件で遊ばせてる駐車場を時間貸にしようと写真撮影して区画寸法計測。近隣商業地域なんで小遣い程度は稼げるのではないでせうか?

 

皆さんも遊んでる駐車場あれば軒先パーキングhttps://parking.nokisaki.comに登録しとくと割と良い小遣い稼ぎになるんじゃないですかね、知らんけど。

 

では!