不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

検索種別に…

こんばんは、トーカイドーテイオーです。

 

今日は勤め仕事で現場立ち会いがあったのでいつもより早目に起きました。と言っても6時ですけど(汗

 

ここのところWFHのお陰で目覚ましアラーム無しの生活をかれこれ一月以上続けていた為寝坊癖が付いてしまいました。

 

高速道路で1時間掛けて勤め先まで通うので途中猛烈な睡魔に襲われ白線を踏んで、「ブロロロロロッ」っとなって、「ハッ∑(゚Д゚)」となりその3秒後にまた繰り返す、という危険な挙動を起こしております。

 

しかも100キロ以上出すとセンサーで本部に信号が行き、1週間降車処分になってしまうのです。その為常に90キロ程で速度キープしなければならず余計に眠くなります。全く持って危険な安全装置です。

 

さて、早目に帰宅して今日も不動産活動をせねばと考え、これからは戸建物件も毎日チェックしようと思いました。

 

今まで勤め先属性を強みに軽鉄アパートばかり見ていたのですが改めて戸建で検索してみると良さそうなのが結構ありますね。(今更かーい)

 

戸建賃貸界隈の話を見聞きしてると高利回りゲットの話が多いですが現金一括払いであれば決して低利回りでも確実に毎月6-7万入ってくるならそれも悪くないかも、と考え直してきました。

 

ま、でもしばらく毎日ウォッチして売れ残ってるのや新着物件に注意を払いつつ鬼差は入れてみたいですね。

 

Twitterやコラムなどで皆様の活動を勉強させて頂きながら私もなるべく役立つ情報を発信できるよう頑張ります!今日はよもやま話でした。

 

では!