不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

セミナー受講

こんばんは、トーカイドーテイオーです。

 

本日は石渡浩さんのセミナーでした。先月の木下たかゆきさんといい今日の神崎有吾さん中村中さんと超大物講師陣で大変勉強になりました。

 

今までのアパート融資に対する考え方はネットや沢山の大家さんの書籍で語られている内容が全てでしたが、最新の融資事情が分かりました。

 

金融庁とか中小企業庁のホームページをちょくちょくチェックした方が良いと思いました。

 

銀行にはサラリーマンが主ではない事をしっかり伝えないといけませんね。

 

これからしっかり実践して融資を勝ち取りたいと思います。

 

 

 

それでは!